お久しぶり更新!!琵琶湖テラス!! | アミイファクト★スタッフブログ

アミイファクト★スタッフブログ

(・∀・)いらっしゃいませ♪

アミー号を運行していますアミイファクトのスタッフが
全国各地の観光地や新ツアーの情報、たまに日常などを
つづっています(゚∀゚)♪

 

 

 

みなさまこんにちは~~Sですラブラブ

 

 

 

ふう、また更新が開いてしまったぜ。。

反省反省。。笑い泣き

 

 

 

最近は働きつつおでかけしたり、趣味に没頭したり、

毎日充実しております~チョキ

体力だけは自信があります。ふふ。元気です。

 

 

 

以前、琵琶湖テラスにいってまいりました~!

 

 

見てください、このきれいな琵琶湖。。

すごく天気も良く空気も綺麗でアップ

透き通ってたなあ。。ちょー寒かったけど(笑)

 

 

 

てかね、まず、わたし、高所恐怖症なんですよ!!!!

もうほんとにめっちゃめっちゃ怖かったです。ロープウェイっていうんですか?

何とも言えない浮遊感、もうむりーー!って叫んじゃった(笑)

ほんと涙でそうだった。。。よく頑張りました。。。お願いあせる

 

 

 

のぼれば、一輪車や竹馬、いろいろ楽しめるものがあって

ご飯も美味しかったし、だいだい大満足っクラッカー

楽しかったなあ~また行きたいけど一生ロープウェイには乗りたくない(笑)

 

 

次行くときは頑張って山登ります。杖もって。ニヤリ

 

 

本当に思ってるより寒いからみなさま

行く際は温かくしてくださいキスマークキスマーク(ペラペラのセットアップで行った女より)

 

 

あ~~ゆっくり草の上に寝転んで幸せだったな星

 

 

 

それではまた、更新します手

寒暖差がひどいのでみなさまどうか体調にお気を付けください!

 

 

Sでしたニコニコ