ネケチェンとオサカナサン | アミイファクト★スタッフブログ

アミイファクト★スタッフブログ

(・∀・)いらっしゃいませ♪

アミー号を運行していますアミイファクトのスタッフが
全国各地の観光地や新ツアーの情報、たまに日常などを
つづっています(゚∀゚)♪


こんばんは!
アミー号スタッフのOですヾ(⌒(_'ω')_
好きなジョシュはクリングフォッファーです。


先日うちの猫チェンが初めてクモを見た時の写真です。

ちょ、おか、おかあさん?!ぼくのいえになんかおりますけども?!?!?
と言わんばかりにオヨヨンオヨヨン鳴いてました。
クモは襲われる前にベランダにペイッと投げておきましたのでご安心をば(   ᷇࿁ ᷆  )ホッ

最近は朝晩涼しくなってきましたので、SOですね!釣りですね!!!
前回のブログ書いてから、鯛釣りました(✌️'∀'✌️)
そして最近は良サイズのアジ、イワシ、小ぶりなサバがよく釣れてます。
あと良いサイズのカワハギが今のところ連続できています✨
カワハギは毎回お刺身にしていただいてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✧
あとはー…メバルも少々。へへへ。

少し前に釣り人のブログで「シーフードミックスは餌に使える」と見て、毎回持っていってます。
カワハギ、メバルはシーフーミッ(略し方よ)のアサリで釣れました。
貝類は匂いから集魚効果が高いので、ぜひおすすめです♡手もそんなに臭くならないですからネー!

秋はイカのシーズンなのでそろそろエギを始めようと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イカ刺したべるぞーーーー!!おーー!


\ 猫に生のイカは禁忌です /


おっしまい!