おはようございますラブラブ
ビーズジュエリー作家&講師の

かわせちえみです。

 

 

昨日久々にセレッソの応援に行ってきました。

image

いつもの出で立ちウインク
応援用に作ったバレッタ

ビーズ織りで作ってます音譜音譜

(ビーズ作家をアピール爆  笑

 

image

何とか勝って良かった。

気分よく帰りました照れ

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

そして、昨日は

6月から参加している

SNSの土台を整えるブートキャンプ

 

の個別コンサルでした。

 

 

主催されているのは

桜井希和子さん

 ↓↓

 

アメブロ講座で講師をされていて

知り合った方なんですが、

すっかり希和子さんにはまっちゃったのです。

 

 

そして、

SNSの土台を整えるブートキャンプ

に飛び込んだわけです。

 


6月は入院・手術すること決まっていて

出来るかな?って悩んだけど、

出来るところでできるだけやろう!

と思って参加。

 

 

ブートキャンプでは毎日お題が出て、

参加者がそれぞれ取り組むのですが、

まず毎日の気づきがすごい

 

 

希和子さんからのお題の投げ方が絶妙で

毎日刺さる刺さる笑い泣き笑い泣き

そして同じように参加されている方との

参加者の違う目線でのとらえ方も面白くて

 

 

とっても刺激的笑い泣き

(こちらはグルコンの様子ラブラブ

 

 

そんなブートキャンプも

いよいよラストスパートの昨日

希和子さんの個別コンサルを受けたのです

(ここまで長くてすみませんあせる

 

 

実は春からモヤモヤし続けていて

「私は何のためにこの仕事してるの?」

から抜け出せなくて

 

 

日々のたくさんの小さな悩み事を

寄せ集めて悩みを巨大化し

ぐずぐずしている自分がいたのだけど

 

 

希和子さんとお話してると

 

「そのままでやってみればいい」

 

って背中を押してもらえた気がした

 

 

私と私の作るものとの

世界観のギャップの悩みも

 

 

作った私を発信すると

偽りの私に惹かれる人が集まって

結果疲れちゃうから

私の本当のところを発信していけばいい

ギャップにも興味があるしそこを見せればいい

 

 

自分の本当のところを出していって

自分でジャッジしない

 

 

なるほど。

「私、頭でっかちになってた笑い泣き

ってわかって

気分スッキリなんですよ。

 

 

そして、次のステップが見えてきた。

 

ちえみさんが決めたから

世界が動きはじめましたね

 

ってメッセージもいただいて

今とってもわくわくしています

 

 

希和子さんありがとうございましたラブラブ

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image