こんにちは

ビーズジュエリー作家のかわせちえみです。

 

 

退院してからなんだか

内側からの声がよく聞こえます。

前回の内側からの声
「なぜそんなに急いで生きているの?」って声が聞こえた

 

 

 

(今日はオンライン講座の日、

受講生さんに私のパワーを届けるため

赤色のピアスをつけてみた)

 

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

身体が弱ってると

外側へよりも内側への

意識の方が強いからなのかな

これが体を労わるということなのかな。

 

 

 

今朝はね

 

あなたの中にあるものを使えばいい

 

という声が聞こえた

image

 

 

 

春から意識的に

充電期間をとろうと思っていて

新しいことを始めるのを控えています

 

 

やり始めるととにかく突き進む

しかも「何のために?」を

置き去りにしてね汗

 

 

だから、そこを追求したくって

ちょっとした充電期間です。

 

 

その充電期間に

本当に体の不調が見つかって

ほんとうにこのタイミングすごいな~~

って思っていたのです。

 

 

少しづつ体も戻ってきたし

そろそろ

 

「何のために?」

「何をするのか?」

を考えようと思ってたらね

 

あなたの中にあるものを使えばいい


ってきたわけですよ。

 

 

すぐに自分にないものを探しちゃうから

先に言われた感じです爆  笑

 

 

ないものに意識を向けると

「ない」が返って来る

「ある」ものに意識を向けると

感謝になる

 

 

 

私の中にあるもので

使えるものはなんだろう

 

 

誰かに聞いてみたい今日この頃です

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image