こんにちは

昨日午後に無事退院しましたラブラブ

 

 

お家に帰ってみると

何もしてないのにしんどい汗

6日間の入院で体力落ちてるのね

 

(7月は海に行くからね。これは去年の写真)

 

 

お出掛けできるように

ゆっくり回復しよラブラブ

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

今朝ね、少しでも元気に見えるように

久々にお化粧してみよって思って

してたらね 

 

 

なぜそんなに急いで生きてるの?

 

 

って声が聞こえた

そしてなんや、涙が出て来た汗汗

 

 

なんなの?

なんなの?

なんなの?

 

これはなんなの?

 

 

お化粧しながら泣いてる変な姿あせる

 

 

これは内なる声?
そろそろわかりなさいよって言われてる?

 

 

入院して、手術して、退院して

ほら、もう元気でしょって見せたかった。

そうなんだよね汗

 

 

 

「誰よりも早く正確に」って
いつもやってきた。

やめたつもりでも

気が付いたらやってる。

 

 

それは自分のためじゃなくて

誰かに褒められたいから

 

 

そう、誰かに褒められたい

 

 

お母さんだったり、先生だったり

友達だったり。

チビちえみは褒められたら、

「私は大丈夫なんだ」って安心してた。

 

 

だから、いつも

誰よりも早く正確にやりたかった。

 

 

 

もうやめたら?

 

 

今日はそう言われたんだよね。

 

 

うわ~~~

突然自分と向き合った朝。

まだちょっと動揺中です。

 

動揺してるから

こんな写真でカモフラージュあせる


今日も良き日にしようラブラブ

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image