こんにちは

ビーズジュエリー作家&講師の

かわせちえみです💕

 

 

今ベッドの上で

点滴につながれてしまいました

経過はこちら

 

 

 

  

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

痛みの原因がわかってから

あの痛みも出ることがなく、

今日午後から手術です

ラッキーです💕 

 

 

 

 

検査では

2度予定されていた造影剤検査が

1回目で蕁麻疹がでて

2回目はできなくなりました

 

 

別病院でのMRIに急遽切り替え

自転車でその病院まで

走りましたよあせる

 

 

自分の体なのに

わかんないことだらけ

 

 

まさかね〜〜

人生で2度目の手術があるなんて

ほんまに何が起こるかわかりません笑い泣き

 

 

だから、

いつも思うけど後悔ないように

伝えたいことは

いつも伝えておかなきゃって

 

 

意識してるけど

どんだけ意識してても

伝えきれてないかも 

 

 

 

とはいえ、

1回目の乳がん手術の時より

悲壮感はないかな。

 

 

 

あの頃は

子供たちが心配で

成長していく子供たちに会えなくなるかも

って思ってたから汗

 

 

今はしっかり独立してて

もう私がいなくても大丈夫って思えるから

そこは後悔はないな。

 

 

 

とにかく、

なんやわからんけど

これまでたくさんの人に

支えられています、私。 

 

 

復帰したら

私のできることを

コツコツやろうニコニコ

 

 

 

私のできることで

目の前にいる人たちと

笑っていよう

 

 

 

何をどうするかは

まだわからないけど

小さな決意表明しときますラブラブ

 

 

 

ではまた音譜

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image