今日も晴れで良かった!

朝から病院へ検査に行って来ました



おはようございます音譜
ビーズ刺繍作家のかわせちえみです

image

(お出かけがこんなところなら嬉しいのにな)



 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

6月11日に胆嚢摘出手術か決まり

 

いきさつはこちらから↓↓

 

 

いくつか検査をしています。
心電図とったら異常があったので

追加検査2回もありました。




自転車5分もこいで汗だくになった。

心臓に負荷をかけてみる検査で

あちこちにコードを付けて

良い運動になった?



 

心臓の結果は大丈夫で

手術決行となりました。




それを受けて今日は

造影検査1回目
ちょっと嫌な検査

 

 

まず看護師さんが

血管を確保してくれます。

上手な看護師さんで1回ではいりました。

(針苦手なので、見れませんあせる

 

 

 

検査室へ移動して、

検査着に着替えてでっかいリングの中へ

ここで造影剤を入れます。

 

 

血管が熱くなっていくのがわかるし

もわ~~っとしてきて

機械人間になりそうガーン
 

 

今日の検査は血管を調べるためのもので

10分ほどで終了。

気分も悪くならなくてよかった。

 

 

次回は半日くらいかかる造影検査。

 

 

もうここまできたらまな板の鯉だから

淡々とこなしていくだけ

いろいろ考えず、淡々とね。

 

 

帰りに見つけたお花

ハナミズキ?

とおもったけど季節が違う

調べたらヤマホウシ

青空に白いお花が爽やか

 

 

ピンクのかわいいお話

あなたはだれ?

 

 

黄色いお花

虫さんも来てた

 

 

 

お庭のお花たちにも

水やりしましょう💕

 

 

今日も素敵な一日を音譜

 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image