ダラスフォートワース空港で、陰性証明の件でバタバタしていた時、


ケンちゃんから「I love you」とメッセージがきた。

それを見た時イラッときて

ケンちゃんがアナポリスの検査場に連れて行ったから、2度も検査するハメになったんだ!

全然時間作ってくれなかったくせに余計なことしかしない💢

と怒りの矛先がケンちゃんにむかった。(←完全に人のせい😅)


アメリカにいるうちこいつを断捨離してやる💢と、搭乗前にこんな内容のメッセージを送った⇩

「アナポリスの検査結果は無効だった。(←本当)日本に帰れないかも。(←ウソ😑)この旅行は間違いだったよ。パンデミックの中、日本からわざわざ行ってわかったことは、あなたがまだ心の準備出来ていなかったってこと。真剣だったのは私だけ。You don't love me!!」


ぶちまけてスッキリ。
コートまで断捨離しちゃったけど😓


13時間のフライトの後、成田空港でWi-Fi接続されたら、ケンちゃんからのメッセージを受信した。

Stop!!!!!!!!!!僕はちゃんと準備出来ていたし、僕だって真剣だよ!君を愛している。なぜそんなことを言って僕を傷つけるんだ?


you hurt me」って何回言われただろ…
お前がhurt meじゃムキー



何を言っても言葉巧みに打ち負かされるから面倒くさくなり、時期を見ることにした。


百聞は一見にしかず」とはよく言ったもんで、ケンちゃんから今までさんざん愛のメッセージもらったけど、会った時に全然愛を感じなかったから、もう、何を言われてもふ〜んって感じで全く響かない😑


なんで思ってもないことツラツラと言えるんだろう?もはや恐怖にすら感じる。


毎日来る「I love you」に、全くの無表情で「I love you too」と返信してる私もなかなかだけどね😑


しかも、ケンちゃんへの恨みつらみをメモに保存してる、っていう陰湿かつ用意周到さ。


そして、そのメモを使う日があっさり来た。