耳 が キタナイ ! | Jasy!とわたしのマイニチ♬

Jasy!とわたしのマイニチ♬

保護犬のトイプードルを迎えました
戸惑いながらのマイニチです♬

友達に 耳 きたないよ~

って 言われて

そういえば イヌ臭いけど

こんなもんだと思ってたし

ほかの子のお耳 見たことなかったからショボーン

あ~ 耳が 臭かったのね!! 耳がガーン

 

 

検索して 口コミを信じて これにしてみました下矢印

 

 

 

 
 

コットンで拭くのは わかる

え? 耳に直接入れるの?

怖いびっくり

 

お風呂場で お風呂の前にやろう

初めてのお風呂で お互い緊張しながら 決行!!

 

コットンに滴るくらい ノルバサンオチックを付けて

耳を拭いて 

拭いたところから耳に注入アセアセ

小さな耳だからすぐに満杯・・

さっ ブルブルして!!

 

こげ茶の垢が  取っても取っても でてくる

一日おき や 連日 様子を見ながら 一本使い切ったころ

耳の匂いも消えて スッキリ照れ

 

嫌がらず 頑張ってくれた Jasy!

ありがとニコニコ

 

黒かった耳毛が薄茶色になってる

このひどかった汚れ 涙やけにも影響あったのかな・・・

 






 

わんちゃんとの生活 も ブログ も 初心者です
わんちゃんの身体症状や 行動など 
忘備録として 書いております
今は お返事する余裕なく コメント欄は閉じています
ご理解いただけると嬉しいです

 

 

フォローしてね