どうする涙やけ! 2 | Jasy!とわたしのマイニチ♬

Jasy!とわたしのマイニチ♬

保護犬のトイプードルを迎えました
戸惑いながらのマイニチです♬

大量の涙やけで色黒の Jasy!

これつけようね!

 
 
 

コットンに 5-6プッシュして黒いところに塗って・・

効くかなニコニコ 

 

いいような感じ・・・照れ

でも、もっと!

 

よく 考えれば 当たり前なんだけど・・・

 

ティッシュで 涙や汚れを ふき取ってから

コットンに付けた ラファンで拭いて

それから

のみとりブラシでも 汚れを取って 

また コットンに付けたラファン・・・

出来るだけ 一日に何度もニコニコ

 

これだけで 効果倍増!

 

Jasy が 協力的で 『さっ顔洗おう!』 と

声をかけると 飛んできてくれるルンルン

 

Jasy!も 綺麗になりたいんだね照れ

 

 

わんちゃんとの生活 も ブログ も 初心者です
わんちゃんの身体症状や 行動など 
忘備録として 書いております
今は お返事する余裕なく コメント欄は閉じています
ご理解いただけると嬉しいです

 
フォローしてね