株式会社西松屋チェーンから株主優待が届きました!

1000円分のお買い物カードです爆笑



子供が生まれるまで足を踏み入れたことがなかったお店。
こんなに通うことになるなんて思いませんでしたびっくり

日本全国だいたいどこにでもあるので、
実家に帰ったときも旅行先でも重宝してます。

まるで子供連れのためのコンビニ!!



先日1歳の娘と二人で帰省したとき、
到着して早々に新幹線ホームに娘の靴を落とす事故がありました…

ホームの転落物は終電後にしか拾えないということで、
その日は諦めて駅をあとにして、翌朝西松屋に駆け込みましたネガティブ

滞在中は西松屋で買った1000円のスニーカーで過ごしてもらい、
落とした靴は東京に帰る時に回収して帰ったのでした…



少子化なのに店舗数は増えてるし、
プライベートブランドが調子いいらしく
売上・利益ともに伸びていく予想ということで、
今後にも期待してます口笛




タイトルの件ですが、1週間ほど前からピーラーが見当たりません!

最後に使ったのは豚汁に入れる人参の皮を剥いたとき…

どんなに探してもどこにもないのはなぜ???真顔


「ピーラー なくなる」で検索してみたら結構なくしてる人は多いようで、
なんと今までに5個以上なくしたという人も驚き


日本全国のキッチンにはピーラーをコレクションしてる妖怪でもいるんですかね…キョロキョロ