今日は嬉しい新情報が多すぎて大変です!!凝視




まずはスタバコーヒー


9月1日スタートの新作フラペチーノは

マローネカシス(マロン&カシス)だそうニコニコピンクハート



以前マロン&チョコはあったけど、
カシスとの組み合わせは初めてでは?!

めちゃくちゃ飲みたいけど私が東京に戻るまで
やってるかしら…よだれ


詳細はこちら↓(先行告知のため会員登録必須)





そして、東京ディズニーリゾートからも新情報キラキラ

クリスマスグリーティング付きのバケパ!


バケパ=バケーションパッケージとは、
ディズニーホテルの宿泊とパークチケットに
スペシャルな体験やオリジナルグッズなどがついた
夢のようなパーク体験プランですニコニコ飛び出すハート



↓途中まで書いて終わってないレポはこちら驚き


行きたいけど…赤ちゃんって何ヶ月から
無理なくパークに連れて行けるんだろう…真顔

さすがに今年は無理かな〜アセアセ


バケパについて詳細はこちら↓

パンダ パンダ パンダ



今日のお株は…
持ち株がいわゆるYH=Year High
つまり年初来高値を達成してました爆笑


トレードは昨日から持ち越した
ダブスコの空売りを返済しただけでした。
地道にお小遣い稼ぎルンルン




明日はもう金曜日!
最近1週間があっという間ですびっくり