義両親が出産お疲れさまということで
シャインマスカットを送ってくれました照れラブラブ


一房がでっかーーいびっくり
粒が大きくツヤツヤで、まるで宝石みたいですゆめみる宝石


岡山県の石原果樹園のプレミアム品でしたキラキラ



身がしっかりしてて、甘くてみずみずしくて、
今まで食べたシャインマスカットのなかで
いちばん美味しかったかもしれませんピンクハートニコニコ


それもそのはず、調べてみたら
1房3,500〜4,000円もする超高級品でしたびっくりハッ
(いただき物の値段を調べるなんて失礼かなと思いつつアセアセ

誰かに贈り物をしたいとき、
焼菓子等の代わりに高級フルーツもいいですね!!



自分で食べるならふるさと納税もおすすめルンルン


 

 

 

 


パンダ パンダ パンダ



さて、本日もお株はダブスコをポチポチしました。


ずっと張り付いてはいられないので

何回も良いタイミングを逃してしまいましたが、

お小遣い稼ぎにはなりました爆笑



今日はわりと高値でウロウロしていたので
少し空売りもしてみました。

昨日買ったものはすべて処分できましたが
空売りをいくつか持ち越してしまったので、
明日しっかりさばかなくては…凝視ピリピリ