ANA70周年 × familiarコラボの巾着セットが
早速届きました!!爆笑


表↓

裏↓

写真以上に可愛いし、小さめで使いやすそうキラキラ
※比較のためディズニーランドホテルのアメニティのコップを置いてみました

可愛くて使うのがもったいないけど、
せっかく買えたからには使い倒そう〜っと照れルンルン



ファミリアといえば、
最近江ノ電ともコラボしてましたびっくり


鉄道コラボの第1弾が江ノ電だったようです。
第2弾はどこになるんだろう??気になりますダッシュ


パンダ パンダ パンダ


今日のお株は、
日経平均が微下げ下矢印
私の持ち株は微上げ上矢印


このへんが押し目かな?と思って
昨日2,300円前後で仕込んだダブスコ
今朝2,400円前後で利確できました!わーい爆笑


デイトレは最後の2行だけ、+2,468円です。
本日は計 +121,108円


少し前まで現物と信用で3,000株持っていて、
1,600円台まで下げたとき100万円超の含み損
やっちまった感がありました。
持ち直してヨカッタ…驚きアセアセ

信用は指値にかからなかった100株だけ残して
あとはすべて精算済みなので、
今週末は穏やかな気持ちで越せそうです笑い泣き


今週もお疲れさまでした!!