セブンイレブンの今年の新作アイス
「まるでクラウンメロン」


税込213円と少しお高めでしたが、
同シリーズの「まるで完熟マンゴー」が好きなので
見かけてすぐ手に取りました!!

パッケージの通りねっとり濃厚
メロンの味と食感がどちらも再現されていて、
とっても美味しかったです照れラブラブ
凍らせたメロンを食べているみたいでした!


今年はなんだかメロンブーム🍈キラキラ

夏は毎日のようにアイスを食べるので
基本はスーパーで箱のものを買って常備してます。
ハーゲンダッツのミニカップアソートが大好きよだれ
【全商品ポイント5倍 0と5のつく日限定】 ハーゲンダッツ アソートスイートテラス70ml×6個

 

以前、まきこんさんのブログ

「ふるさと納税にハーゲンダッツがある」

ことを知り、とても気になっています凝視

 

 


ふるさと納税といえば、沖縄のブルーシールもブルーハーツ

さとうきび味、美味しいですよねニコニコ


 


パンダ パンダ パンダ



さて、今日のお株は…


日経平均が6月ぶりに28,000円を突破!!

私の持ち株も上がりました上矢印



そして、ゲーム株の決算ギャンブルの結果は…


スクエニ 前日比 +11.13% 勝ち上矢印

コナミ 前日比 -3.87% 負け下矢印


でした気づき



スクエニはあまり自信がなかったので

200株しか持っていなくて +62,496円 で利確。

(もっと買っておけば良かった〜)

決算はやはり為替差益がすごかったびっくり


昨日リリースした鋼の錬金術師のアプリが

早速iOSのセールスランキング2位と好発進なのも

評価されたのかしれません。これは想定外でした。



コナミは自信があったので400株持っていたのに

含み損 -185,527円という結果に…魂が抜ける


第1四半期の売上としては過去最高なのに、

制作費の償却等で減益となってしまった模様。


朝イチ6,870円まで下げたのにだいぶ戻ったので、

長い目で見たらプラスになるはず!

現引してしばらく様子を見たいと思いますダッシュ凝視



コナミを現引する資金づくりのため、

ダブル・スコープの現物を少し減らして +31,196円


株価的にはまだまだ上がると思いますが、

決算発表までに調整しそうな気がするので

下がったら買い増すつもりです流れ星



ということで今日は +93,692円 でした!

1週間お疲れさまでしたウインク