今夜はちょっとネガティブな話題からアセアセ


最近使っている、楽天で購入した立体マスク。
今日もいつも通り使おうとしてびっくり!

新品なのに、内側に黒い点が…真顔


よく見てみたら小さな虫の死骸のようでしたガーン


不織布の内側に織り込まれているので、
製造中に入ってしまったものと思われます。

改めて同商品のレビューで★1評価を見たところ
同じように黒い異物があったという方が…


クーポン使用で60枚1197円とお安かったので
仕方ないかなと思いつつ、
どういう環境で製造されているのか想像すると
残りも使う気が起きません驚き

お店にクレームを入れようと思いましたが、
「購入から7日以内でなければ、
不良品であっても返品・返金は一切できない」
と記載されていたので諦めました…ネガティブ


やはり衛生用品は日本製や信用できるメーカーなど
きちんと選んで買おうと思いましたタラー
(個人の見解です)



↓アイリスオーヤマのJIS規格の血色マスク意外と安い!びっくり

パンダ パンダ パンダ


さて、今日のお株は日経平均ちょい上げ上矢印
私の持ち株はほぼプラマイゼロでした大あくび


ダブル・スコープが前日比 +5.57% 
私がデイトレできない日に限って動くなぁ笑い泣き

決算発表の影響で三菱商事+4.06%
昨日下がったときに買い増せば良かった!

ビックカメラ-4.52%
ケーズデンキの大幅安に引っ張られた模様凝視
8月優待なので、すぐに戻るかな?
優待が廃止・改悪されないといいなぁ…



明日はいよいよコナミスクエニの決算発表!
持ち越し予定なのでドッキドキです昇天