先日購入した東京ディズニーシー20周年
アニバーサリーセレクション Blu-rayには、
ショーの映像が15個も収録されていますニコニコ飛び出すハート

 

東京ディズニーシー 20周年 アニバーサリー・セレクション【Blu-ray】 [ (ディズニー) ]

 

Disc 3に収録されている
ミニーのトロピカルスプラッシュ
パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"
はどちらも、真夏のびしょ濡れイベント波

船からの放水と、ダンサーさんやキャラクターが手に持ったホースやバケツからの放水で、ゲストは全身びっしょびしょにされます爆笑


妹とパイレーツサマーに参加して、全身ずぶ濡れになったな〜と懐かしく思い出しました。



ダンサーさんたちの華やかなパフォーマンス、
ステージ前にびっしり集合したゲスト、
みんなで声出しして盛り上がる様子等を見ると、
コロナ前は良かったなぁぁぁと
思わずにはいられませんえーんガーン

本当にいつになったら、
あの日に戻れるのでしょうかタラー

パンダ パンダ パンダ


さて、今日のお株は…

日経平均がアゲアゲで28,000円に迫る勢い上矢印
私の持ち株はマイナス4万円と微下げ魂が抜けるもやもや
でした。

一昨日買ったコナミグループ 100株売却 +15,743円
ずっと含み損だったニプロ 100株売却 -3,100円
+12,643円 でしたルンルン


明日もこのアゲアゲ相場は続くのか?!キョロキョロ