ヒューリック株主優待のカタログギフトで、
たねや本生羊羹&ふくみ天秤
をいただきました爆笑ピンクハート


本生羊羹は約400円 × 3個、
ふくみ天平は約200円 × 8個、
約3,000円分の詰め合わせです気づき


ふくみ天平は餡を挟んで仕上げて食べる最中。
表面がつるっとした餡に求肥が入っていて、
最中はサクサクで香ばしくて極上です照れキラキラ
本生羊羹もツルッとなめらかで美味しかったラブラブ




昨年は、
デメルザッハトルテをいただきましたルンルン
これもすごく良かったな〜ラブ



パンダ パンダ パンダ


今日のお株は、
日経平均が前日比 +718.58円と上げ上矢印
私の持ち株もちょい上げ上矢印


ソフトバンクグループを100株損切りして、
-172,930円昇天
まだまだ資金確保のための持ち株整理中ですダッシュ


コナミグループを100株購入流れ星
1日で+12,000円になったので売るか迷いましたが
決算期待でしばし様子見してみますにっこり


パンダ パンダ パンダ


MLBオールスターの大谷くん、
ヒットからの牽制アウトはちょっと残念でしたが
オールスターでの牽制アウトは
なかなかない記録らしいので、
ある意味話題を欠かない男ですね爆笑


イベントバナー