本日トイ・ストーリーの切手発売日です!!爆笑


※サンプル画像はどちらも郵便局のサイトよりお借りしました


手紙を書くことはだいぶ減りましたが、
なんだかんだ使う機会はあるので
可愛い切手が出るとつい買ってしまいますチュー
シール切手は使い勝手も良いので好きです。

保管用と使う用で2シートずつ購入予定。
すぐに売り切れるようなことは
さすがにないと思いますが…

後悔先に立たずなので、
今日絶対買ってきます凝視キラキラ



そして、スタバのももフラペも今日から!!

滞在中の実家の近所にはスタバがないので、
みなさまのレポを楽しみに待っております昇天



そうそう、以前書いたANA × familiarコラボ、
7月11日から先行発売だったのに
すっっかり忘れていて思い出したのは昨晩。

欲しかった巾着セットは
既に売り切れておりましたネガティブガーン

やっぱり人気ですよね…
でもたった1日で売り切れてしまうとは…
早速メルカリに出品されてるのほんと悲しいえーん


8月から一般発売になるそうなので、
しっかりカレンダーに書いておこうと思いますガーン