初ヨーロッパ旅行 2日目 ⑥ | MEGのブログ

MEGのブログ

ただの日記。覚え書きだと思って書いてみようと思ってる。半身浴中の時間つぶしとも言う(笑)

この時、既に激疲れ🫠⁡
⁡娘は3時だか4時だかに起きて、留学先の地方からロンドンへ移動していて、私は日本からの長距離移動。⁡
⁡次の日も朝早いことを考えると、帰りの船上で観光して、ホテルでゆっくりしようと。⁡
⁡船からタワーブリッジ、



ロンドン塔、


ロンドンブリッジ。⁡


⁡で、下船したら、間違ってた🫣⁡
⁡もう、ロンドン散歩しながら帰ろうかと。⁡





夕方からパブが大賑わいでした。行列出来たりして。⁡
ロンドン散歩も楽しかった❤⁡
⁡帰り道にあったスーパーでお酒と晩御飯買って、ホテルでゆっくり🥂⁡
⁡⁡


⁡ちっちゃい女2名なので、ホテルはずっとダブルベッドの部屋でした。外国人仕様のベッドは大きいので、充分でした。⁡


⁡駅からも近くて、バスルームもキレイで、良かった❤⁡
⁡⁡


⁡🏨hub by Spitalfields Brick Lane⁡
1泊 £91 ➕early check in⁡⁡ £10⁡
⁡晩御飯合計 £40.5⁡⁡
⁡⁡
⁡電車代 上限があるはずなんだが。。。⁡
⁡エリザベスラインも使ってるのでよく分かりません🫠⁡
⁡£33.7 の請求が来てました🥲⁡
テムズクリッパーの請求が往復で£2.2来てて、でも本当は£7なんで、本当に良く分かりません(笑)⁡
⁡⁡
⁡損してるんだか得してるんだか(笑)⁡
⁡⁡
⁡そんなこんなで、酔っ払って、即爆睡の夜でした🤭⁡