ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日修了式が終わって打ち上げに行った長男



ウチ田舎なのでね…

集まる場所がめちゃ遠いのよアセアセ



みんな各方面から通学して来てるので都会の真ん中で集まる。



乗り換え多いから面倒だ絶望


電車の乗り換えが嫌で通学も自転車に

したくらいの子だし…



おまけに進級やしまた会うやん…と言って


最後の最後まで行くか行かないか悩んでたよ



結局行ったけど帰って来た時の顔が

めちゃ疲れてたネガティブ


食べ放題のお店だったので多分たらふく

食べてるはず。貧乏性


朝ご飯食べないだろなウシシ



今日から本格的な春休みですガーベラ



中3からすでに高校校舎にいるけど

4月からどんな生活になるのか楽しみですね笑




3年間同じ担任だったんだけど…

高校では変わるかなニヤニヤ




我が家でやる卒業祝いは以前頂いた商品券で

焼肉かお寿司…

行こうと思ってますピンクハート