ご訪問ありがとうございます爆笑




先日、職場で頂いた

2万円分のギフトカードブルーハート


    




第1弾は10,000円のギフトカードでしたが

第2弾は増えてたクラッカー



保育施設従事者という事で有り難く頂いたラブ



感染予防対策は5類になって緩くはなったが

ずーっと続いてるし



こんな形でご褒美が貰えると

明日も頑張ろう星星星



って気持ちになったニヤニヤ



国が低所得者向けに10万単位のお金を

ばら撒いてる中



大阪府からのご褒美が本当に嬉しい泣き笑い



国は本当に必要な人に支給してほしい。

遊んで働かない人にも渡すとかナシでしょ。


 


キーケース壊れたのアセアセ 

小銭入れ付きにしようかなぁ〜