マックと3COINS | ひとこと日記

ひとこと日記

日々の備忘録です。
全然ひとこと日記ではなくなってしまった(*_*)



2018年10月生まれの長男(発達凸凹)と2021年11月生まれの次男を育てています:D

今日は祝日だったので、マックでご飯ハンバーガー

息子たちがポテト大好きなので大量滝汗あせる


プレイランドがある店舗に行ってたくさん遊びました。息子に一緒に遊ぼ?と誘ってくれる子がいたけど、上手に遊べなくて申し訳なかったなぁ悲しい

その後イオンモールへ。

来週次男の子育てサロンでクッキングをするので3COINSでキッズエプロンを購入。あとネットでチェックしていたとんがり帽子とペン型のジェルネイルも買いました。最近3COINS沼にはまっているな泣き笑い子供向けの商品が可愛いのでつい買ってしまうあせる

最近お金を使いすぎているので少し我慢するようにしないとなぁネガティブ