#わたしが最近始めたこと TickTock Liteでお小遣い稼ぎ^^ | アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

アラフォー在宅ワーママの旅記録と日々のこと

外資系企業で働く在宅フルタイムママです〜
薄給なのでポイ活、節約、マイルを貯めて趣味の旅行しています!
家族構成は小5娘、旦那、犬1匹。
遊びや旅行、キャンプや子供の習い事など日々の生活をブログにアップしています!

こんにちは!

今日は最近やってるポイ活のお話です。

 

#わたしが最近始めたことは

TickTock Lite。

 

実は、先日家族からTiktok Liteの招待コードが届いて

いまなら4000円GETできるというので始めたんです気づき

 

 

TickTokを以前DLしていた娘さんは残念ながら

紹介対象外になってしまったようですが

サイトでは紹介対象って書いてあるのも見ましたが

実際にはカウントされていなかったようなので

何かコツみたいなものがあるのかもしれません💦

 

で、今朝、招待してくれた家族から

紹介ポイント入ったとびっくり

 

家族2人を招待したので

8000円分も入ったそうですゲラゲラ

すごい・・・・。

 

 

ちょっと半信半疑でしたが本当に入るとはね~。

このポイントをPayPayに交換できるそうです。

PayPay以外にも、AUPay、d払い、

ポンタ、dポイント、アマゾンギフト券

等にも交換が可能☆

 

めっちゃお得ですね。

お金はかからないし、ただTickTok見るだけ。

もう、紹介された人が10日間チェックインするだけで

(招待した人もチェックインするひつようがあるかもです)

招待ポイントはもらえるみたいです。

 

ちなみに私はまだこれだけ指差し

アプリインストールして10日間で

コツコツ、Tocktok Lite見てこれだけ稼げました笑

↓↓

 

 

説明を読む限りでは、

招待された人も4000円もらえるはずなんですが・・・・

私の方はまだ反映されてなさそうです💦

 

今週、実家に帰るのでアプリインストールを 

私の両親にもすすめてみようとおもいます笑

うまくいけば2人分で臨時収入で8000円GET口笛

できるかな〜?ウシシ

 

もしTickTok Liteをしてる人が周りにいなければ

この紹介コードから

 

 

 

申し込めますのでやってみて下さいね!!

 

動画見ながら楽しめて

お金も稼げるのはすごいなって思いました飛び出すハート

 

 

わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する