♡ くりこ庵のハローキティ焼〜可愛いキティちゃん ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



💐いつもありがとうございます💐




地元に


たい焼きの


くりこ庵ができたので


たまに購入します✨


お友達は、くりこ庵の


たい焼きが大好きだそうです💕





娘のリモート時の


おやつに


限定販売の


ハローキティ焼きを購入したら


可愛い専用の紙袋に


入っていました💕



キティちゃんが、可愛い😍



たい焼きバージョンの


キティちゃん💕





(画像はお借りしました)



オンラインショップも


あるのですね✨


私も


くりこ庵の


ファンになりそうです😊


皆様は


たい焼きはお好きですか?






🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️


August.13



🌺ローズヒップティーで、ティータイム🫖

最近は、ハーブティーがお気に入り🌿


💜日本の夏が恋しいと投稿

ジョージアの夏は、日本より涼しそうです✨

暑いけれど、私も日本の夏を楽しもうと思います

🎐🌊🍉


💜長い間海外生活だと、やはり日本食は恋しくなりますね。英国にいた頃は、日本料理はご馳走でした🇯🇵

ジョージアに日本食レストランは、あるのかしら?気になります😊




たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます🧚‍♀️






素敵な一日を


お過ごしください🧚‍♀️