♡ 可愛いDisneyのお土産〜お気に入りの便利なストック ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐



我が家は都内ですが


比較的


ディズニーリゾートに近いので


行く機会が多いです😊



娘に関しては



気軽に行っています🧚‍♀️





(画像はお借りしました)



娘が集めたい


ディズニーリゾートの地図がのモチーフ


シリーズ♡ 


ディズニーランドに行って


購入してきました😊





キーホルダーが5種類入っていて


このシリーズは


ずっと集めたいそうです💕






こちらは


ショートパスタの形の


スナック菓子♡


小分けになっていました✨


トマトソース味が


美味しかったです🍅




こちらは


ソルト味🧂


可愛いですね✨


他にもいろいろ購入してきました😊



私は暑いので


Disneyには


涼しくなったら行くのが


楽しみです✨


夢の国に


早く行きたいです🧚‍♀️





小分けになっているといえば


ミーレのビスケットも


小分けのサイズを見つけました😊






こちらもちいさくて


便利です。



台風や地震に備えて


ストックしておくと


安心かしらと思っています。






🧚‍♀️今日の日記🧚‍♀️



August.12


🇫🇷オリンピックの閉会式✨トム・クルーズのサプライズにびっくりでした💕次回は、アメリカですね🇺🇸


💜TOMO’S TVのアーカイブが見られて嬉しい😊

 撮影大変だけど、とても楽しみです。


💜久しぶりに、昔のドラマを見ました🏀

娘と一緒に見ていた頃が懐かしい(笑)

山下さんも大人になったけれど、自分がもっと大人の年齢😆

あの頃に戻りたい〜(笑)





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます😊





最後までお読みいただき


ありがとうございます💕