♡ もうすぐ七夕ですね〜ファミリーマートの爽やかなダブルチーズケーキ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐






お花屋さんの前に


♡ Summer Valentine ♡


の看板がありました✨


新しい呼び方かしら?


日曜日は


七夕ですね🎋


かすみ草の天の川


素敵ですね✨


皆様は


どんな七夕を過ごされますか⭐️








お友達に


勧められた


ファミリーマートの


sweetsがあるのですが


なかったので


ダブルチーズケーキを購入してみました🍰






白いクリームチーズとヨーグルトチーズムースが



サッパリとしていて


美味しかったです😊


カロリー控えめが嬉しいです(笑)





そして


体に良いと言われる


アーモンド&クルミ


毎日少しずついただいています😊



無印良品のサイズが


お気に入りです👍







そして


本当に毎日暑いですね🥵


まだまだ夏は始まったばかり😅


お友達との集まりがある予定ですが


駅から1分のお店を選んでよかったわ✨


アラ還のお出かけは


熱中症対策大切ですね。


暑さは


我慢してはいけないですよね。


工夫して


夏を乗り越えてたいです✨


この先の地球が


心配です🌍








お読みいただきありがとうございました💕






素敵な週末をお過ごしくださいね🎋