♡ お誕生日ランチ〜素敵な七夕の日を願って ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐






久しぶりに


大学時代のお友達と会いました😊


少し遅くなりましたが


私も含めて


お誕生会をかねてのランチでした🎂


大人のお誕生会♡








イタリアンのお店でしたので🇮🇹


サラダのあとに🥗


ピザ🍕とパスタ🍝


いくつか選んでシェアしました✨


話に夢中で


写真を撮り忘れました(笑)







デザートは


チーズケーキ🍰



夏バテかしら?と言いながら


みんなであっという間に完食(笑)






(画像はお借りしました)


二時間半ではたりなくて


エスプレッソの美味しいカフェに


場所をうつして


おしゃべりは続きます😊





なんと


友人が


ファイナンシャルプランナーの


試験にチャレンジしていました✨


還暦からの


チャレンジ素晴らしいです💕


たくさんの刺激をもらって


楽しい時間を


過ごせました✨



いつもありがとう💕








たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕




今日は


七夕ですね🎋


皆様の願いごとは


なんでしょうか💕






素敵な七夕の夜を


お過ごしください🎋