♡ 今日は、夏至の日〜楽しみなアラ還達のお誕生日会 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐






素敵な


お花をいただきました💐


黄色いお花は元気が出ますね🌻


お部屋にお花を飾るだけで


空気感が違いますね💕



今日は夏至の日ですね✨


お花からもパワー


いただけそうです💐




6月産まれのお友達が多いので


久しぶりに


会えたら〜といいねということに


なりました🎂


都合で会うのは7月になりそうです🎋


七夕も兼ねて会えるかな?





いつも幹事をしてくれる


お友達が忙しいため


今回は私が幹事役(笑)


みんなにLINEしたら


昨夜は寝落ちしていたので〜(笑)


深夜や朝にLINEがきて


私と同じだと笑ってしまいました😆







先日


購入した


マネケン


塩キャラメルワッフル♡



美味しいので


リピートしました😊


甘いものは控えめが


キレイになる秘訣と知りながら


リピートしてしまいました😅


幸せな時間を


過ごせました💕



たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💜




心穏やかに 満たされる時間


大切にしたいです💕