♡ 心おだやかに 満たされる時間〜クナイプのバスソルト ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐




6月ですが暑いですね




湿度も高いので


バスタイムもスッキリとしたいですね。


ハウスオブローゼのボディースムーザーを


購入しました✨


レモンヴァーベナーの香りです🍋


爽やかな香りに


癒されます✨






こちらも購入してみました💜



心おだやかに 満たされる時間♡


今は、自分のやりたいことよりも


心おだやかに 満たされる時間を


過ごしたいです💕



どちらかというと


自分のやりたいことよりも


頑張っている人を


応援したい気持🎉



ても


気まぐれな私だから


また


たくさん叶えたいことが


出てくるかもしれない


けれど(笑)


今は



心穏やかに 満たされる時間


こんな毎日を過ごしたいです🫖







でも


Parisのこちらのカフェには


行ってみたいです🇫🇷


やはり行きたいところは


たくさんありますね(笑)






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な週末を


お過ごしください💕