♡ 夏らしい素敵なお誕生日プレゼント〜マネケンの塩キャラメルワッフル ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡







💐いつもありがとうございます💐







先日


お友達から届いた


お誕生日プレゼント🎁





キャトル・セゾンは


私もお気に入りです✨



近くの店舗がなくなってしまい



とても残念。







夏らしい


ひまわりのトレー🌻


鳥さんも可愛い〜✨


何を入れようかしら?


さらに


可愛い素敵な


ハンカチもいただきました💕



大切に使います🌻






大学の時の友人が


可愛いカードを送ってくださいました💕


ムーミンが


可愛い♡





毎年


ルピシアのお茶を


選んでくれて


ありがとう💕



みんな40年ぐらいご縁が


続いていて


あらためて感謝です✨



本当にありがとう💕



これからは


体に気をつけて


楽しい時間を過ごしましょう🍷






6月も


半分ぐらい過ぎましたね。


早いわ〜😆


他にも



素敵なお誕生日プレゼントを


いただいたので


記念にお写真撮れたらと


思います🍷






マネケンの塩キャラメルワッフル🧇







キャラメルの甘さと塩味が


ほどよいバランスて


美味しかったです🇫🇷






たくさんの方に


お読みいただき


ありがとうございます✨




素敵な週末をお過ごしください💕