♡ Zoffのちいかわちゃんの可愛いメガネ〜サマーバケーションにおすすめ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐



6月に入って初めての月曜日✨


今日は友人達と会う約束があるので


雨が上がって嬉しいです😊



ところで


ちいかわちゃん♡


大人気ですね。


ちいかわちゃん大好きな娘が


ついに


ゾフで


ちいかわちゃんのメガネを購入しました👓




テーマは


サマーバケーション🏝




(画像はお借りしました)


ちいかわちゃんファンには


嬉しいですね😊



海をただようちいかわちゃん達🏖



メガネケースにも


可愛いイラスト♡





ケースの後ろにも


サングラスかけた


ちいかわちゃん♡






ブルーのメガネ拭き可愛いですね。


レンズはUVカットにしたそうです✨


紫外線は目に良くないから


UVカット効果あるものが


良いですね✨





サンリオも好きな我が家😊


銀座のお店の前に


たくさんのキャラクターがいました💕


皆様は


どんなキャラクターがお好きですか?


私は


マロンクリームちゃん


好きです💕






たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕









キャンペーンか終わるまでに


もう一度飲みたいです💕





素敵な一日をお過ごしください💐