♡ 英国好きな方におすすめの本〜楽しみなパブ料理 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💕







小関由美先生の最新刊を


購入いたしました📙



まだ


読んでいないのですが



スコーンとアフタヌーンティーは


もちろん大好きで興味があるのですが



パブのレシピ


こちらが気になります😊



英国に滞在していた頃は


良くパブに行きました🍺


特に


川のほとりにあるパブで


過ごした時間は


とても贅沢な時間でした✨


なかなか美味しいものが少ないと


言われている英国ですが


パブランチは


美味しかったです🇬🇧



パブのレシピ


とても楽しみです✨







こちらのお菓子も


英国の代表的なお菓子ですね🇬🇧


添加物が入っていない優しい


ショートブレット♡


タータンチェックも


英国らしくて大好きです🇬🇧




昨日は


お友達と三人で


カフェで


ケーキをいただきながら


おしゃべりタイム🍰


お友達から


レモンの焼き菓子専門店の


焼き菓子をいただきました🍋


レモン大好きだから


嬉しいです✨


これからの季節に


おすすめですね🍋




そして


お友達のお庭のクリスマスローズで


作ったswagもいただきました✨


毎年いただいています😊


いつもありがとう💕








お友達に


Blu-rayをお貸しして


さらに


雑誌をプレゼントしたら


実は


何年か前に


お友達のワンちゃんが亡くなった時に


友人とお花を持っていった際に


私が持って行った雑誌に救われたの〜と


お友達が突然話し出して📘


ワンちゃんが亡くなって


ずっと泣いていた時に


その雑誌をずっと持って家の中を


移動していたそう🥲


友人が


当時、サッカーファンだったから


たまたま家にあった雑誌を


持って行っただけなんだけど


彼女には


パワーを与えてくれたそうです✨



好きな選手の写真だったからでしょうね💕



なんだかとても嬉しかったです😊







たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕






素敵な一日をお過ごしください💐