♡ お友達のおすすめのシャトレーゼのプリン〜寂しいTSUTAYAの閉店 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐



先日


大学時代の友人達とのLINEで


シャトレーゼのsweetsで


盛り上がりました🍰






お友達のおすすめの


シャトレーゼのプリン🍮


懐かしいちょっと固めのプリン


でしたが


とても美味しかったです😊



お値段もとてもリーズナブル✨





そして


またまた


笑みころん


リピートしました😊


ティータイムが


笑顔になります😊





そして


久しぶりにビワを


購入しました〜!


久しぶりのビワの味でした(笑)


娘いわく


フルーツを食べないと元気が出ないそうです😆


果物早くお安くなって


欲しいです〜😆





ブルーモーメント


どうしても


続きか気になりまして


先行配信がある


FODに入入りました💙


過去のドラマも見られて便利ですね✨



最近


友人が昔のドラマをどうしても見たくて


少し遠くのTSUTAYAさんに


DVDをレンタルに行きました✨



私の街でも


TSUTAYAさんが閉店😆


やはりTSUTAYAさんで


レンタルしないと見れないドラマや


映画もありますよね


お気に入りの作品はやはり


📀こちらで


持っていたいですね💕


TSUTAYAさんも


またオープンして欲しい私です💕


アナログな時代も


よかった時思う今日この頃です😊






たくさんの方に


お読みいただき


ありがとうございます💕





台風が温帯低気圧に


変わったけれど


今日は激しい雨が降っていますね☔️


お出かけの皆様


お気をつけてくださいね。