♡ 大人気のサーティワン アイスクリームのキャンペーン〜よくばりフェス ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





🥀いつもありがとうございます🥀


習い事の先生が


いつもテーマにあわせたお花を


飾っていらっしゃるのですが


薔薇の季節はとても豪華です


今月も楽しみです🥀







アイスクリーム大好きな娘が


SNSで大人気の


サーティワンアイスクリームの


キャンペーンが


気になるとのことで


外出の帰りに


サーティワンアイスクリームに


お付き合いで行きました🍨






こちらのキャンペーン


大人気で売り切れの店舗も


多いそうです😆




カップは在庫切れでした



地元の店舗で


購入はできましたが


人気のカップはなかったので


プラスチックのカップです💕



好きなアイスクリームを


小さめのサイズですが


10個


選べます💕


いろいろなアイスを


選べて楽しいですね🍨




写真が上手に撮れずに残念😆



アイスクリームは


可愛い大きさです💕


大人気で


会計終わるまでに


30分かかりました😆


店員さんも


10個


間違いなく入れるのは


時間がかかり大変そうでした✨


お支払いは


娘におまかせ〜(笑)






小さなサイズでしたが


江戸川コナンのヨーグベリーアイスを


いただけて大満足でした💕


ご馳走様でした😊




たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





こちらもとても


美味しかったです💕


マクドナルドにも行きたいです💙







素敵な一日をお過ごしください💕