♡ mr partner 6月号 ロンドン秘密の庭めぐり〜楽しみなガーデンランチ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐



5月は


薔薇の季節ですね🥀


♡ mr partner ♡


ロンドンの秘密の庭めぐり特集🇬🇧



イギリスも薔薇の季節ですね🥀


今すぐに


イギリス行きたくなります🇬🇧






イギリスも薔薇の咲く


季節だから


お庭巡りも楽しめますね🥀



ずっと前ですが


イギリスに住んでいた時は


皆様


お庭を綺麗にされていました🇬🇧




幸せなことに日本でもお庭めぐりを


楽しめる私😊


友人のご主人が


薔薇とお庭のDYIが


趣味なんです🥀



そして


お料理が得意なお友達😊


ガーデンランチに招待して


くださりました✨


可愛いリスさん🐿




今日は


お友達のお庭での薔薇を見ながらの



ランチの予定でしたが


残念ながら



雨で延期になりました☔️




お庭で育てたバラ🥀



今週中の


素敵なお庭での


楽しい時間


楽しみにしています🥀








ところで


友人とLINEをしていたら


友人が23年前に


お嬢さんにプレゼントした


マスコットのお人形の写真を


見せてくれました💕


お嬢さんが


ずっと大切にしているそうです。


なんと



こちらのローラ・アシュレイの


シリーズでした💕



懐かしい〜😊



我が家も大切にしています💕


以前のローラ・アシュレイは


かわいくて、好みです😊



いくつになっても


ローラ・アシュレイは


大好きです💐





好きな物に囲まれて


暮らしたいです✨



皆様のお気に入りは


ありますか?





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕








素敵な一日を


お過ごしください💐