♡ 赤福の願いを込めた白餅黒餅〜嬉しい祝電 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



💐いつもありがとうございます💐



GWをエンジョイしている娘が


デパートの物産展で


大好きな


赤福



買ってきました♡



(画像はお借りしました)


テキストを入力


定番の赤福は、残念ながら


売り切れだったそうです😆







白餅黒餅を



購入したそうです✨






柔らかくて美味しそう✨



こちらは


コロナ禍で


世の中が暗い気持ちになっている中


思いを込めて作られたそうです✨






黒餅の


黒砂糖の味が


優しくて美味しかったです✨



想いを込めて作られた


白餅黒餅♡


またいただきたいです💕





(画像はお借りしました)


GWに素敵なホテルで結婚式を挙げる



友人のお嬢様の結婚式に


祝電を申し込みしました✨



久しぶりの祝電💕



もしかしたら


何十年かぶりかしら?


祝電もいろいろな種類があり


迷ってしまいました。




そして


結婚のお祝いをえらぶことも


久しぶりです🥂



やはりお祝いを


選ぶのは楽しいですね✨



素敵な結婚式に


なりますように✨








たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます✨






最後まで


お読みいただきありがとうございます🎀