♡ 皆様のハートを頂きに参上します〜有楽町の怪盗キッド様のポスター ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






🌷いつもありがとうございます🌷



イギリス🇬🇧や紅茶🫖が好きなので


Blogの内容も紅茶のことが


多かったのですですが


最近は


好きなドラマや映画のことも


多くなっています😊


コナンの映画は


イギリスが舞台のもありますね🇬🇧





(反射して上手く撮れずに残念)


今日は


銀座に買い物などに行きましたが


帰り道に有楽町駅で


怪盗キッド様からのメッセージ入りの


ポスターを発見しました✨




東京の皆さん


ショーの準備は整いました


4.12より皆様のハートを頂きに


参上します


怪盗キッド


地域限定のポスターあるのですね🎵


誰もポスターの写真を撮っていなかったので


さっと撮ったので


上手く撮れませんでした😆


ハートを頂きに参上します


ちょっと昭和を思い出した私です(笑)



確かに


ハートを持っていかれました💕





今日は


お昼を食べた後に


暑くて喉が渇いたので


タリーズに行きました✨




私は


有楽町店限定の


ブルーベリーにしました🫐



ブルーベリー味好きなので


美味しかったです。


これから暑くなると


フラペチーノなど飲みたくなりますね♡



暑くなる前に


お家を綺麗にちょっと模様替えしたい


私です。



少しずつ頑張りたいわ✨


今やらないといつやるの〜と


思っております😆



皆様は模様替えなどは


されていますか🎵



たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕




今週も


素敵な一週間になりますように💕