♡ 名探偵コナンのクリアファイル〜セブンイレブンの嬉しいキャンペーン ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





🌷いつもありがとうございます🌷






昨日は


名探偵コナンの映画


をみました♡


娘の中では


歴代一位だそうです✨


とても面白かったけれど


予習復習していないので


3回見たらいろいろわかりそうな


私です😊






帰りに


たまたまセブンイレブンに行ったら


対象のアイスを2個購入すると


いただける


クリアファイルのキャンペーンが


ありました💕







怪盗キッド様が気になりましたが


娘の希望により


最後の一枚のこちらに


しました✨






買ったのは


ガリガリくんのアイスです(笑)



アイスクリーム2個で


好きなクリアファイルのプレゼントは


嬉しいですね💕








コナンの映画の次は


こちらのドラマが楽しみな私です💙





たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な週末をお過ごしください💕