♡ あまおう苺とピスタチオのマカロン ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐




スターバックスの新商品


チョコレート&ココアデニッシュ♡


ココア生地♡


頼まれてスターバックスで購入しました🍫


(画像はお借りしました)

チョコレート🍫




ココアパウダー入りのデニッシュ生地に

チョコレートフィリングを搾り、アーモンドをトッピングして、焼き上げているそうです💕


娘があっという間に食べてしまいました😊


美味しいかった〜そうです💕



マカロン♡


こちらは、 セブンイレブンで購入した新発売の


マカロン


あまおう苺🍓とピスタチオ


お値段216円(税込)


嬉しいですね😊


お味も美味しかったです🍓



可愛い♡


ずっと前に購入した


サマンサタバサのmacaronモチーフ💕


細かく丁寧に作られています✨


こちらも、とても可愛いです💕


最近、コンビニでスイーツを、購入していませんでしたけれど、macaronはお値段リーズナブルて、嬉しいです😊


皆様のお気に入りの

sweetsはありますか。



今日は日曜日ですね💐


良い一日をお過ごしくださいね🎀


いつもいいね👍やフォローありがとうございます💕