♡ Everything will be fine 〜きっとうまくいくよ ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐


まだ、4月なのに、季節外れの暑さですね😆


夏日が観測されているそうです

☀️


暑いのは苦手です😆


4月は、新しい生活もスタートしてそろそろ疲れも出る頃ですよね。


疲れが取れなかったりすることも多いのではないでしょうか。


そんな時は、ゆっくりお風呂に入ると疲れもとれる気がします🎵




以前にBlogでも紹介させていただいた


クナイプのバスソルト♡


素敵なBlogを書かれていらっしゃる方も使っていらっしゃいました💕



癒される♡


今回、購入したのはこちらです✨



Everything will be fine 
きっとうまくいくよ 
バニラ果実エキス、マカデミアナッツオイル、ハチミツエキス配合。 
お肌をしっとりと整えながら、ふんわり甘い香りに包まれて、ストレスの多い毎日にやすらぎのバスタイムを。 

励ましたい友達、勇気づけたい同僚、試験や面接など何かにチャレンジする人へ、がんばっての気持ちをこめて


(HPより引用しました)


Everything  will be fine ♡


きっとうまくいくよ


新しい生活でストレスたまっている家族にも良いですね♡


体調を崩しやすい季節ですので、ゆっくりお風呂に入ってストレス解消が一番ですね🛀


疲れがたまる今日この頃〜


ちなみに、最近はいかに楽に家事をするかを考えています(笑)


かなり要領が悪いので😆


お気に入りの物だけに囲まれて、物が少ないのが一番かしら?と思います🎵


少しでも、楽になるようにと考えると片付けも楽しくなりそうですね(笑)


皆様は、疲れはたまっていませんか。


たまには、ゆっくりリフレッシュ必要ですよね💕




良い一日をお過ごしくださいね🎀


いつもいいね👍やフォローありがとうございます🎀