♡タリーズのトムとジェリーの可愛いカップ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐


こんにちは♡


いつもBlogをお読みいただきありがとうございます💕


昨日は、多くの方にお読みいただきありがとうございました✨



これからも、よろしくお願いします💕




 エプロンが可愛い♡


いきなりですが、タリーズコーヒにいるタリーズベアちゃん🧸


とても大きいのですが、いつもソファのところにいます😊



ソファに座っているというより寝ている感じです(笑)


和みますね💕



先日、Blogに書いた


トム&ジェリー


タリーズとのコラボレーションですが、

キャンペーン以外のメニューでも

キャンペーンのカップに

入れてくださいます💕





可愛いカップ♡


先日、あまりに寒くて温かい飲み物を飲みにタリーズに入ったら、可愛いカップに入れてくださりました💕


可愛くて、癒されました😊


ほんの少しのことで、楽しく過ごせました🎵


小さなことでも、楽しいことを見つけると楽しんで過ごせますね🎀


毎朝、楽しみにしている


栗原はるみさんのInstagram🌷


毎日、楽しいことを見つけて、

楽しんで過ごすことを気づかせてくださいます🎵


毎日、少しでも楽しめたら、幸せですよね💕


最後まで、お読みいただきありがとうございます🎀



いつもいいね👍やフォローありがとうございます💕