♡ 嬉しいGODIVAのポイントカード♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐


こんにちは♡


今日は、風が吹いて寒いです。


暖かくしてお過ごしくださいね🫖




(画像はお借りしました)


ロイヤルコペンハーゲンからのお知らせのメールもEasterのお写真🐰


寒いけれど、日は少しずつ延びていますね。


春が近づいてきているのを感じます🌷💐🌷





ところで、昨日のキルフェボンのいちごのタルト🍓


下がピスタチオクリームでしたが、ちょっと崩れてしまったので、写真撮れずに残念😆


地元のケーキ屋さんのケーキは、大きさが以前の半分ぐらいになっていました😆


悲しい。。。


キルフェボンは、お値段もいいけれど、フルーツが美味しいです🍓


ケーキは、スポンジよりタルトが好きな我が家です🥧


皆様は、タルトとスポンジケーキどちらがお好きでしょうか。


久しぶりに美味しいタルトをいただいたら、

キルフェボン

また、買いに行きたくなりました🎵


それまでは、Mook本を眺めてます(笑)




可愛いイラスト♡

GODIVAのチョコレートは、最近は、いろいろコラボレーションもありいろいろチャレンジしていますね✨


ご年配の方や男性にも知名度があるのと美味しいから、喜んでいただけます🎵


プレゼントに、チョコレートを購入する時に、いろいろ迷ってもGODIVAにすることが多いので、

ポイントがたまっていたので、明日以降交換できます。


(繁忙期は、ポイント交換できない期間があります)


嬉しいです🎀


周りにも、GODIVAのチョコレートが好きな方が多いので、迷ったらGODIVAのチョコレートを贈ることが多いからポイントかたまりやすいです。


GODIVAのアプリでためるようにしたら、ポイントカードを忘れないので、すぐにたまるようになりました😊


何回か交換していますが、おすすめです🎵


良い一日をお過ごし下さいね🎀



最後まで、お読みいただきありがとうございます💕


いつもいいね👍やフォローありがとうございます💕