♡ ChristmasらしいHarrods Bear ARCHIE 2010 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡


🎄いつもありがとうございます🎄

おはようございます♡


今日も寒い一日になりそうですね。


温かいお紅茶を飲んでほっと一息です🫖


皆様も暖かくしてお過ごしくださいね🎀



低糖質スイーツの青山デカーポ


東京限定くま缶


グルテンフリー&低糖質のいちごチーズクランチ🍓

お友達から、ベルばらの素敵なChristmasプレゼントと一緒にいただきました🧸


HPをみていたら、可愛い缶がたくさん💕


私も誰かにプレゼントしたくなりました🎀





Harrods Bear

ARCHIEくん♡


Christmasらしいお洋服ですよね。


クリスマスカラーのマフラーが可愛い🧸


大切にしたいベアちゃんです。


今日も良い一日をお過ごしくださいね🎀


最後まで、お読みくださいありがとうございます💕


フォローや「いいね🍀」もとても嬉しいです💕


ありがとうございます🎀