Happyがいい
新しい月
Happyな月になりますよおに

夏ッて終わっちゃったの


この涼しさは何


とても過ごしやすいが
ほんのりと寂しい(涙)
ワガママね‥
それにしても‥
なんてゆ-か
今日はめためたシゴかれた感が(´^`;)
もっと感じよく教えてくれてもいいやん
‥まぁあれが彼女なりの教え方なんだろ-なあ
‥基本があ-ゆう態度というか性格なんやなぁ
そんな子が,自分だけにとびっきりの笑顔を見せてくれたら‥‥落ちてしまうかもね!恋というブラックホールに

ギャップッて凄い!!!
たまに見せる優しさが,ものすごく嬉しく感じるもの
Cool→Cute=Love
最強の方程式
ある意味勉強になりますたφ(..)
★★★★★★★★★★★
忠義くん
昭和の男前
いろんな髪型してくれると
見てるこっちは楽しいよ

ま~茶髪で長めのが私好みだけど
黒髪も好きだし
短髪も悪くない
簡単に言えば,どんなんでも有りです!あなたであれば(・_・)
フツーにカッコイイですよ!
やっぱり
今の私に必要なのは行動力!!
ぶつかって行こう
挑戦
チャレンジ
そしたら
毎日が上手く行く気がする
無理しない程度に!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大倉くん髪切ったのね
どんなんかなぁ!!
黒髪だよね??
きっとカッコイイ(ノ∀<o)
早く見たいな!!
ドラマ頑張ってください♪+゜
ぶつかって行こう
挑戦
チャレンジ
そしたら
毎日が上手く行く気がする
無理しない程度に!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大倉くん髪切ったのね

どんなんかなぁ!!
黒髪だよね??
きっとカッコイイ(ノ∀<o)
早く見たいな!!
ドラマ頑張ってください♪+゜