にゃは
やたッ!
2回目にして,なんとか一人で接客できるようになったamyでございます

しかしテンパる~~
まだまだ先輩方の助けが必要なのです↓↓
でも,一歩踏み込めた感じで
皆さんとても良い人そぉで
ちょっと褒められちゃッたりして
これなら頑張れそぉな‥
そんな感じです(・_・)
新しいことに挑戦するのは多少の勇気と体力,気力が必要ですが‥ホントに勉強になる!!!
飽きっぽく,すぐ投げ出すクセがついてしまった近頃の私ですが‥
今回はちょっと頑張ッて続けてみようと思っています!トレーニングだと思ってね♪
しかし‥経験したことは確実に自分の力になってるのね~
今それなりにレジをこなせるのも,前にバイトしてた時の感覚が身についてたからだし

経験ッて凄いな!!身体が忘れてないのよ~(´∀`)
山場は越えたぜ
これで安心せずに,少しずつ慣れて行こうッ!!
実はね!今日ね‥
ちょっとタイミングの悪い??ことがあったのよ‥‥
でも~~全てポジティブに考えることにしたのさ!!!!私は間違っていない!!!!!そう思うことにしたの

もぉこんな時間(泣
寝なきゃぁ
おやすみん+゜