おめでとう+゜
暴風雨(´^`)
強風‥イヤや
私が出かけた時は大丈夫だったからラッキー♪+゜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大倉くんも
今日で10年目なんですね!!
‥私の計算が間違っていなければ(^_^;)笑
凄いなぁ
節目だなぁ
これからも応援し続けるよッ♪♪+゜
赤
芸能ニュースで
歌姫の制作発表??が

しかし大倉くんは瞬間的にしか映らなかった

黒髪で
オールバックのよ-な
リーゼントのよ-な髪型
そして
赤いつなぎ
みたいなのを着ていました
色白だから赤が似合う

けど‥想像とはまったくかけはなれておりました(・・;)
でも,ナイスキャラを演じて欲しいです笑
ますます楽しみになった

これからは
ソロとしても,エイトとしても
テレビの露出が増えそうだから頑張って録画しなきゃッ!!!笑
あ~
最近早寝早起きができない
ダメダメamyです(´^`。)
今日はむちゃ∞ブリ!
総集編みたいな感じだっけ
来週は忠・ヨコだといいな
楽しみッ
大倉くん
大阪4days終わって
ドラマの方も撮影が始まったんやろ~なぁ~
はやく土佐弁聞きた~い笑
そぉいえば
スタバ大好きな私です
最近行ってなかったけど
つい2・3日前にスターバックス〇テ飲んだんですよ
まさか大倉くんも同じもの頼んでたとわね
奇遇ですな('∀'*)
ちょっと嬉しいプチミラクルでした
チャン♪チャン♪
ダメダメamyです(´^`。)
今日はむちゃ∞ブリ!
総集編みたいな感じだっけ
来週は忠・ヨコだといいな
楽しみッ

大倉くん
大阪4days終わって
ドラマの方も撮影が始まったんやろ~なぁ~
はやく土佐弁聞きた~い笑
そぉいえば
スタバ大好きな私です
最近行ってなかったけど
つい2・3日前にスターバックス〇テ飲んだんですよ
まさか大倉くんも同じもの頼んでたとわね
奇遇ですな('∀'*)ちょっと嬉しいプチミラクルでした
チャン♪チャン♪