【再募集決定!!】

パートナーシップ覚醒プログラム


1回目の講義が大反響だったので

たくさんの人に届けたくなり

再募集決定













▶️6月4日の参加費無料

2時間超えの超有料級動画

ビジネスから見るパートナーシップ論を

一般公開中!!




是非、中川の全力講座

見に来てね✨




こちらから無料で見れます!





🌟




なんか、まだまだビジネスも

パートナーシップもワープしたい人が

多い気がする🤣

でも、それはなかなか難しいんよ😅

人間には心があるから!





ちなみに

ワープする方法知ってるよ!






とにかく当たって砕ける

数打ちまくって

出てくる惨めさやプライドをバキボキにして

そんな自分を徹底的に受容して行く!







たださ、人間だから感情が必ず動くのよ

自分の器に合わない大きな事を

たくさんやろうとすると

心が付いて来れないのよ!






ビジネスも同じ!

高い金額で何度も集客したら

いずれ集まるけど




「集まらない…😭」「私人気無い😭」

みたいなプライドだったり

惨めさを一気に壊そうとすると

先に心が負けちゃう!






だから、ワープせずに

心を守りながら

少しずつ壊して行く!





で、どんどん壊れて行ったら

惨めさやプライドを感じる事に

強くなるから

そしたらワープモードに入るから✨





出て来た自分のクリティカルヒットを

やらないって選択肢が無くなるし



「怖い😱」=やる事

って事が自動搭載される

思考回路が完全にそっちになる




そこからは、ガチでワープあるよ🤣





急ぐ必要なんか全然無いから

1センチでも動いてりゃ

もう、成長してるから✨




焦らず、責めず、責めちゃう自分も

しゃーないと諦めて

今出来る事をコツコツやってく




そーすると振り返った時に

全部叶ってるじゃん!

ってなるから♡








▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】