【再募集決定!!】

パートナーシップ覚醒プログラム


1回目の講義が大反響だったので

たくさんの人に届けたくなり

再募集決定













▶️6月4日の参加費無料

2時間超えの超有料級動画

ビジネスから見るパートナーシップ論を

一般公開中!!




是非、中川の全力講座

見に来てね✨




こちらから無料で見れます!






⭐️




パートナーシップ覚醒プログラム

決めてくれた

めぐみちゃん最高すぎるやん😍










以下めぐみちゃんブログ抜粋⇩

 

これ受けたら 本気出しても 恋愛できない 結果出なかった時の

自分を見たくない

 

 (頑張っても できない自分を見たくない)

 

きれいになる努力をしてる ってことに そもそも抵抗ある

 

いや

 

 きれいになることを努力しても 

 きれいになれなかったらショックだから

 

写真撮られるのも 抵抗ありまくる

 醜い、シワ、たるみだらけの自分を見たくない。

 

エステで きれいにならなかったら 悲しいから

 

 

 

カッコ 悪い

ブサイク

ダメな自分

 

を 見たくない

 

 

現在地直視できない。。。

ってことだった_| ̄|○

 




ここまで!





ってかさ、これ認めれたら

もうパーフェクトじゃ無い?🤣




自分に許可出して

隠してもしゃーない

単なる事実やん

さっさと自分からバラしてしまえーー!




これがまさに5B理論✨



プライドある人は

絶対死ぬまで隠したいとこだから!





それにさ「分割をお願いする」って

誰かにとっては、かっこ悪いのかもだけど

私は、自分の願いを叶えに行くのに

がめつい人好きだよ😍😍





やりたい!行きたい!欲しい!

それを叶える為には

今どー言う方法がある?

自分の為に頭を使う

自分の為にプライドを捨てる




それを考えてくれる思考回路って

もはやイケメン思考やん🤩




自分の願いや欲の為に

今出来る事を試して行く



それを充分やり切ってもダメなら

「タイミングじゃ無かったのね」

ってワードが出てくるのよ



フワスピちゃんが

気分が乗らないレベルで

現実逃避する

「タイミングじゃ無かったのね」とは

全然動きが違うから🤣




言い訳してやらない為の

「タイミングじゃ無かったのね」

 は、潜在意識で自分は逃げてる事

分かってるから

自分と結局繋がりが強くならないんよ

だから現実が動かない




思いついた事やってみて

恥もプライドも捨てて動いて

ダメだった時に

「タイミングじゃ無かったのね」

は使って欲しい!




そーすると次に最善のタイミングで

似た案件がマジで来るから✨





行くと決めた人から行ける

幸せになると決めた人から幸せになる



言葉で言って宣言したって

何も決まって無いよ

決めた人は

実際にやり出しちゃうから🤣




だって決めたんだもん!




ただ、それだけ

実はめちゃくちゃシンプルなのだ