【再募集決定!!】

パートナーシップ覚醒プログラム


1回目の講義が大反響だったので

たくさんの人に届けたくなり

再募集決定












▶️6月4日の参加費無料

2時間超えの超有料級動画

ビジネスから見るパートナーシップ論を

一般公開中!!




是非、中川の全力講座

見に来てね✨




こちらから無料で見れます!






⭐️





昨日は、パートナーシップ覚醒プログラムの

第一回目でしたーー!








アーカイブ参加の方も多かったんだけど

みんなコメントとかで盛り上がってくれて

めちゃくちゃ楽しかったーーー✨






まずは、自分を知って

ダメな自分も

もうしゃーないって

諦めましょ笑

ってどこからスタート





罪悪感が強かったり

自分責めが強いと

抵抗ありすぎて

動き辛いから



まずは、自分の足枷せ

外すどこからスタート✨









でね、自分の嫌いなとこ

チャットに書いてよー

って軽いワークをしたら




まぁ、出てくる出てくる




「動きたいのにやれない時」

「自分を抑える癖がある」

「言いたい事を飲み込んじゃう」

「私のミスじゃないぶる」






ズルい自分とかダサい自分めっちゃ出るよね🤣🤣

私も分かりみしかないのよ😆😆





でね、それに苦しむ人と

苦しまない人との違いは

どこかしら?

って思ったら





苦しまない人は

「それでもいっか…😆」って

割と開き直ってるんだよね🤣





それも大事な大事な自分なのだ!






それに自分のダメなとこが見えたら
「素直になれない私…」
みたいなダメ出しするんじゃ無くて


「私、素直になりたい」って
欲や願いに気付くだけで良い✨







それに、脳は危機管理能力があるから

また危ない目に合わないように

自分のネガティブな方ばかり

拾って来る修正がある!




だってさ、横断歩道で轢かれそうになって

帰りも同じとこで轢かれそうに

なるとかバカやん😆



だから、そー言うとこを強く記憶しちゃう

反省したがりな臓器なのよ🤣





だから、自分へのダメ出しなんて

脳のバグだと思えば良い

あなたが悪い訳じゃ無いから




それにさだいたい自分にダメ出ししちゃう事って

昔親にダメと言われてた事だったりする









でも、そう言う正論っぽいのって

まさに正気になると

はてな❓しかない!



何で、ダメって思ったんだっけ?

って疑ってごらん

なんで?🤔

しか出て来ないから😆



もう、人や親の物差しなんかで

生きなくて良いから




私は、私の物差しだけで生きれば良い




そうやって少しずつ

自分に対しての

ダメ出しを辞めるだけで




人生めちゃくちゃ楽になるから✨





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】